Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ぼちぼち再開
やあ、久しぶりに更新です。
ちょっと、どきどきしたりして・・・

まさに「三寒四温」といった趣きのこの頃。
今日は、朝起きてカーテン開けてびっくり!
「雪」でしたよ。

その後、晴れたり曇ったり雨降ったりのお天気で、寒い一日でした。

春近し気分で、暖かいことに慣れてくると、今日みたいにちょっと寒いだけでも、もの凄く寒いような気がします。


早くほんとの春が来ないかな~・・・と、首が長ーくなっているこの頃の私です。

春が待ち遠しい気持ちを、スキンでも表してみました。
だいぶ気の早い、「さくら」です。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-03-23 21:51 | 日々の出来事
<< 車を買いたい! | ページトップ | ごめんなさいね。 >>