Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ディズニーシーで食べたもの一覧
e0012815_22133112.jpg朝食のトースト。写真撮るの忘れてここまで食べてしまった。
汚くてスミマセン・・・(汗)

e0012815_22402169.jpgアメリカンウォーターフロントにある「ニューヨークデリ」というお店。
中にはアンティークな小物がたくさん飾ってあったりして、なかなかいい感じ。
食べ物もおいしかったです。おすすめの一店。



e0012815_221404.jpgおやつ?こびりっこ?餃子3種です。

e0012815_22425443.jpg
海底2万マイルの下のレストランで、オットは昼まっからビールも飲みました。

e0012815_22144165.jpgお昼のパスタ&ピッザ。
パスタは超アルデンテで、微妙・・・でしたね。

e0012815_22151588.jpgピッザは皮が歯ごたえあり。ちょっとあり過ぎ・・・次はこのお店はパスしようと決めました(苦!)。

e0012815_22155838.jpg夜は、花火が強風で中止になってしまい、
残念!
しょうがないので、ごはんを食べようと入ったお店がここです。
ここでもまた、撮影を忘れて、こんな汚い絵になってしまった・・(涙)
私と娘は「冷やし中華セット」 
冷やし中華と豚しゃぶサラダとゼリーの3種


e0012815_22163070.jpgオットは自分で好きなものをチョイスするシステムで、チャーハンとスープとナタデココのゼリー。
私とオットはビール、娘はウーロン茶で、1日ごくろーさま! かんぱーい!!

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-07-22 22:47 | イベント&遊び
<< スナップエンドウのサラダ | ページトップ | 東京ばな菜パイ >>