Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ディズニーシー2
e0012815_21235430.jpg
ディズニーリゾート駅です。
これから、リゾートラインに乗って、ひと回りしてシーへ行きます。
たのしみ・・・

e0012815_21255881.jpg
はじめて、一番前の座席に座れました。
こりゃ、朝から縁起がいいわい!

e0012815_21283580.jpg
リゾートラインは、その車内もかわいい!
つり革がミッキーさんです。
このまま切り取って家に持って帰りたいと、いつも思います。
こういうグッズをおみやげで売ればいいのに。絶対売れるとおもう。
家の中にこんなつり革がぶら下がっていたら、もううれしくてたまりませんねぇ。

e0012815_21354287.jpg
e0012815_2136792.jpg

新アトラクションのオープン直前だし、まだ朝早いから、あまり混んでないだろうと、甘い考えで行ったのですが、やっぱり混んでました~。
8時開園かな?と思っていたら、チケットブースが8時半オープン。
開園は9時でした。
チケットブースで30分、ゲートでも30分位並びましたよ・・・(涙)
すでに、日当たりは 『 あつい!』
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-07-21 21:45 | イベント&遊び
<< ディズニーシー 画像一挙公開! | ページトップ | 焼きビーフン >>