Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
DASH村・また出火でショック!
日テレの番組『鉄腕DASH』。
TOKIOのみんなが、いろんな事に挑戦して、とても楽しい番組なので、 
我が家では人気番組のひとつです。
夏に野球ナイターの放送が始まると、いつも放送枠を取られちゃうので、野球なんか嫌いだ!と思うほどです。

その、DASH村で作っていた登り窯が壊れて、19日朝、小屋が火事になってしまったとの事。

びっくりしました。
数年前にも、村役場から出火して、せっかく移築した古い茅葺屋根の家が焼けてしまったのですが。


あの窯を苦労して作る様子を、何度も番組内でやっていて、やっと出来上がった時には、『は~、すごいね。素人なのにそれも忙しい芸能人なのに、こんなに立派な窯作っちゃうなんて!』と、感心してみていました。

その窯口が壊れ、そこから出火し、小屋が焼けてしまったなんて。

TOKIOのメンバーも、スタッフのみなさんもさぞかしショックだったと思います。
けが人がでなかったことは不幸中の幸いでしたが・・・


この番組の企画、たまに危ないものもあったりして、見ていてハラハラすることがあります。
TOKIOのメンバーは皆、楽しく明るく仲の良さそうな様子が伺えて、好感が持てます。
皆さんに危険のない企画で、これからも私たちを楽しませてもらいたいと思っています。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-01-22 12:17 | 日々の出来事
<< 変わる町並み | ページトップ | 祝・退院! >>