Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
”しまむら”みたけ店・・閉店
そういえば、そういえば・・・

みたけの運動公園前の”しまむら”が閉店していました。
「1月15日をもって閉店」と紙が貼ってあります。

タオルを買おうと思って寄ったのですが、暗くてガラーンとしていて、ちょっと、びっくり!


”しまむら”って、どこの店舗も、いつ行っても結構混んでいて、TVコマーシャルまでやったりして、「ずいぶんうまくやってるな~」とか思っていたのですが、やはり色々あるんでしょうかね。

その辺の所はよく分かりませんが、私としては、お手軽値段でそこそこの物が買えるから、結構利用していましたので、閉店は残念です。

あとは、盛岡南店か西根店か・・・ですが、どちらも遠いので、
「じゃ、どこで買おう・・・?」と、しばし呆然としました。


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2006-01-18 18:19 | 日々の出来事
<< 祝・退院! | ページトップ | 春が近いぞ~? >>