Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
むすこちゃん、帰省!
かわいい息子ちゃん、帰省しましたぁ!

なんちゃって、つい興奮で、失礼 ( ̄― ̄)ゞスマンスマン


昨日、帰ってきた息子。

やっぱり子供達がいると、家の中が明るくなりますね。


「子はかすがい」とは、よく言ったもんです。ホント!



今日は、その息子の為に、夕飯いっぱい作りました。
肉、です。
昨日は、豚肉を焼やきしましたが、今日は定番の唐揚げを。



でも、いつも極少量の野菜献立した作らないので、たまに肉料理とかいうと、何にしたらいいか悩んでしまします。
昔は、毎日たくさんの料理を作っていたのに、今となっては「何作ってたっけ~?」って感じですネエ。

まあ、こうやって暫くの間、たくさん食べてくれる人たちの為に料理を作っていると、みんな帰った後でも、また、たくさん作ってしまうのです。

それもまた、なかなか淋しいものですね。


明日の朝には、娘も帰って来ます。
何年かぶりの、子供2人そろったお正月になります。


とても、うれしい母心です。



子供達は私の命ですね。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-12-28 23:02 | 日々の出来事
<< 謹賀新年! | ページトップ | 交通渋滞だ~!! >>