Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
いよいよ東京見参!
明日、イヤもう今日だ。

今晩の夜行バスに乗って、「 花の東京~♪ 」 へ行ってきます。

何をしに?と言えば、

年末のお約束、ベートーベンの「第九」を聞きにです。
今話題の(?)NHK交響楽団の公演です。


去年は、3階席でしたが、今年はちょっと昇格して、2階席で見ます。
たのしみ~!!


そして、娘の所にも行きます。
(っていうか、第九は娘と行くのです・・・)
バス一泊、娘の所に一泊の「二泊三日関東の旅」~キラキラ~~!

私達が第九を楽しんでいる間、
オットは例の、『秋葉原』を1人でじっくりお買い物するそうです。
1人が良いそうですので、あえて私は同行しません(笑)


ということで、もう出発時間が20時間後に迫っているのですが、
まだ何も準備をしていません。
何を着ていくかも決めていない・・・・コマッタコマッタ・・・


今日、会社から帰宅後、鏡の前でファッションショ~して、決めたいと思います。
( とか言いつつ、結局普段着のような服装で出かける私達。
  お出かけ用の服、持っていません(;´Д`) うぅっ。。)


まっ、それでもどうにかなるもんです。
んじゃ、 ( ̄― ̄)ノ~~行ってきまーす☆‘


人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-12-16 00:33 | 日々の出来事
<< バス待ち中 | ページトップ | 息子の一番 >>