Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
息子の一番
札幌の息子から、久々にメールがきた。

「 スノボーの検定があるから、検定代1万円貸して~ 」
(仕送りの身で、貸して・・・は日本語がおかしい。貸したら返してくれるのか?)
などど、1人つっこみをしながら返事を返した。

「 そういうのは必要経費だから、貸してあげるよ。
  寒くなって大変だから、ついでに冬物の暖かい服も買ったほうがいいよ。
  ちょっと余分に送ってあげるから・・・ 」


そしたら返信がきた。

「 余分に貰っても、スノボのウェア買う足しになっちゃうから、どっちでもいいよ。 」


ヾ( ̄o ̄ ;)オイオイ 
立派なやつ持ってるのに、また買うの・・・ 

 

まあ、いつもの事だ。
息子にとっては、普段着よりまず、ボードウェアが一番なのだ。
ボードをやりたいがために、わざわざ札幌の専門学校に入ったくらいだから、
「 冬=スノボ 」 なのだ。


相変わらずで、あきれてしまうが、何が一番大切かは人それぞれ。

まんず、風邪ひかないように、うまくコントロールして暮らしてくれと返事しておいた。
彼ももう20歳。
大人だしね。

まっ、とりあえず、一級検定頑張ってね!ってことで、今日はおやすみなさ~い。




人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-12-15 00:54 | 日々の出来事
<< いよいよ東京見参! | ページトップ | 寒波襲来! >>