Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
腰痛にコルセットはいかが?
相変わらず、腰痛です。
整形外科に通院していますが、なかなか改善しませんね。

会社の男の子から、「ここいいよ」と紹介してもらった整形に通い始めましたが、そこでは、
電気をかける & ウォーターベットでのマッサージ & 炎症をとめる注射
の三種類をやってもらってます。


まだ、通い始めて一週間ぐらいなんで、効果のほどはあまり見られませんと言ったら、
先週末から、
「理学療法士さんの個別マッサージを追加しましょう!」ということになりました。


しかし、これが気持ちいいったらありゃしない!


腰周りから、足までずーっとマッサージしてもらって、ストレッチもやってくれます。
時間にすれば15分くらいと短いのですが、その辺のマッサージ師さんとはやっぱ大違い。

療法士さんの手は、私がここ!と言わなくても、
痛いところをドンぴしゃりとマッサージしてくれます。
腰の痛みが治らなくても、あの気持ちよさだけでも充分価値がありそうな気分です。


そして今日、またまた周囲の人の情報にすぐその気になる私は、
「コルセット」なる物を購入しました。
腰周りに巻くと、とても楽だというものです。


明日から、これを巻いて、意気揚々と会社に行こうと、今から楽しみです。


こうなってくると腰痛も、苦痛なのか平凡な毎日の密かな楽しみなのか
分からなくなってきた今日この頃です。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-12-05 22:18 | 日々の出来事
<< 寒波襲来! | ページトップ | ボク眩しいから… >>