Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
ボク眩しいから…
本日もオットは不在のため、姉の家に遊びに行き夕ご飯までご馳走になって来ました。

写真は、姉んちの愛犬、クッキー君、5歳。

お夕寝中ですが、なぜか首からさげた綱を目の上にのっけたまま寝ています。
ちょうどアイマスクのよう。電気の灯りが眩しいからでしょうか・・・
笑っちゃいます!
e0012815_2171116.jpg


我が家の駄犬、雑種のジョン君と違い、れっきとした血統書犬のコーギーです。
しかし、その行動はかなり怪しい・・・
「おまえ、本当に血統書付き?」と疑いたくなります。

ちょいと(イヤ、かなり)元気でうるさいワンちゃんですが、
「家の中が賑やかよ。子供を見てるみたいで、楽しくて飽きないわ!」と姉。


私や妹から見れば、ちょっとデブちゃん犬だと思うのですが、
これまた、親ばかの姉から言わせれば、

「そんなことないわよ!スマートよ!<( ̄^ ̄)>」 との事です・・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-12-03 21:07 | 日々の出来事
<< 腰痛にコルセットはいかが? | ページトップ | 胃カメラに挑戦! >>