Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
胃カメラに挑戦!
昨日、ついにやってきました。

「胃カメラ」

前日からなんだか落ち着かず、当日はもう朝から緊張!!
病院へ行き、順番を待っている間、もう心臓バクバク・・・
 
「リラックス、リラックス。。。じゃなきゃ、うまく飲めないから・・・」
といくら自分に言い聞かせても、ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・

でも、否が応でも順番は回ってきました。
名前を呼ばれて、看護師さんから説明を聞いて、麻酔の薬を口に含んで・・

そしてついに、ああ、、胃カメラ。。。。。



まあ、終ってしまえば、それはあっという間で、
「 終った! 何とか大丈夫だったな! 」 って感じでした。


そして、結果は

「 ああ、ポリープも潰瘍も何もありませんね!異常なしです。 」 だそうです。

カメラ担当の先生の簡単な説明だけで、「もう、外来にも来なくてもいいですよ。」 だって・・・・

安心はしましたが、何か拍子抜けした感じ。
「本当に絶対なにも無かったの?」て疑いたくなるほど、あっさりしたものでした。


先生の最初の説明では、「バリウムの泡とかがポリープに見えることもありますから」ってことだったので、それだったのかもしれません。
ホント人騒がせな!って感じです。


でも、何事も無くて本当によかったです。



ということで、調子に乗って、今日は泡の出る飲み物を飲んでおります。
まったくゲンキンなワタクシです。。。(´∀`;)。。。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-11-30 22:06 | 日々の出来事
<< ボク眩しいから… | ページトップ | エビ天地獄? >>