Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
グランドチャンピオンズカップ2005
今、バレーボールの 「グランドチャンピオンズカップ2005」 が開催されていますね。

10月に、岩手県営体育館に「Vリーグ」を見に行ったと書きましたが、

その時のイチオシ!
「 津曲さま~♪ 」 がメンバーで出場しています。


今日は、エジプトと対戦。
やっとのことで勝利しました。
ほんと、危なかった!

泣き虫顔の荻野さんや、大好きな「津曲さま~♪」が頑張っている姿、カッコイイですね~!

(でも、今まで男子はあまり強くなかったので、ちょっと不安ですが・・・・)

これから数日間は、テレビを見る楽しみが増えました。

「 がんばれ!ニッポン! チャチャチャ!! 」


ところで、
県営体育館で見た、芸能人と思われる人の正体がわれました。

「カトゥーン」の人だったんだね。たぶん・・・・

グラチャンの時、会場でDJで応援やってる人だよ。たぶん・・

人気者だったんだ。
全然知らなかった ( ; ‐ω‐)


生写真撮ってきちゃった!
すんごいピンボケだけどさ。
誰か欲しい?・・・・あげるよ・・・
要らないか・・・・・
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-11-22 23:27 | 日々の出来事
<< エビ天地獄? | ページトップ | おひさしぶりです。 >>