Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
再検査通知
2週間くらい前、会社で「胃検診」をした。
例の、白いバリウムを飲む、あれ。

昨日、その結果が来たが、
なんと私、「 要再検査 」 !!!!! だった。 |||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン



なんだよ!
今度は胃ですか?(ー_ー#)


夏以降、おばあちゃんおじいちゃんの入院から始まり、私の腰もずっと痛くて、治らなくて・・・・
そして今度は、「 胃 」 ですか!(`Д´)


腰が痛くて病院から「痛み止め」の薬を貰って飲むようになってから、確かに胃の調子はあまり良くなかった。
だから、病院を変え、飲み薬もやめた。
でも、その後もずっと、なかなか調子が戻らなかった。


そのせいか?


それとも、調子にのって暴飲暴食を繰り返しているせいか?


ストレスか?



あ~あ、どっちにしても、「胃カメラ」なのかな~?(;´Д`)
「胃カメラ」だけは、どうしてもやりたくないと、親の遺言のように思い続けて来たのに・・・・



でも、本当におかしくなってからじゃ、もっと大変な事になるかもしれないから。
しょうがない、観念して病院へ行ってこよう。((((_ _|||))))



それにしても、私、今年厄年かしら?
本厄はとっくに通り過ぎているはずなのに、次から次から、悪いことが起こる。


占いでもして貰おうかしら?

っていうか、その前に、「病院」だ。
胃カメラなんかに負けないぞ!(*`o´)ノ ファイヤー!




人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-11-05 19:44 | 日々の出来事
<< めかぶ蕎麦 | ページトップ | トムクルーズの「コラテラル」を見る。 >>