Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
頭痛
今朝起きたら、頭がガンガン!痛くて、なんだかめまいもする。

仕事忙しいから、休むわけにいかないと思って、ムチ打ってご飯を無理やり食べようと思ったんだけど、半分くらい食べたらもう限界だった。

出かける準備しなきゃってギリギリまで頑張ったんだけど、無理に動くと吐き気までしてきそうになったので、結局午前中休んでしまった。


午後から出社すると、机の上はまるでゴミ箱をひっくり返したようにいろんなものが散乱していた。
それを片付けて帰ってくるのに結局残業になってしまって、午前中の休養はなんだったのか?という感じ


今日の献立を撮影するのを忘れて食べてしまった。
今日は、
いわしの焼き魚大根おろしと共に
激辛ソーセージのソテー
水菜のおひたし

今日の料理は完全に名前に負けてる
つまり、いわしを焼いて、ソーセージを炒めて、水菜をおひたしにしたってことです。


今日はテンション下がりすぎです。スミマセン・・・
明日は元気に目覚めますように・・・・
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-07-06 20:59 | 日々の出来事
<< 揚げだし豆腐と茄子の素揚げ | ページトップ | 豚肉としし唐とエリンギの焼肉 >>