Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
寒さが足にしみる秋
朝晩めっきり寒さを感じる今日この頃。

夜、PCに向かっていると、足が冷たくなってきた。
PCデスクの足が金物だから、その上に足がくっ付くと、『 しゃっけ!』 って感じ。

なので、今日巣子の「ホーマック」に行き、ホームカバー?みたいなのを買ってみた。


e0012815_23532437.jpg
フリースでできていて、履くとホカホカあったかい。
おまけに「パンダ」
ついています。

398円也。






秋の名月が薄っすらとかかった雲に見え隠れしていた今日の夜。
e0012815_23563576.jpg

その光に照らし出された真ん中の三角形のシルエットは、故郷の山『姫神山』です。
岩手山は勇壮で男らしい山だけど、姫神山は見るからに女性らしい姿をしていると
いつも思います。


人気blogラインキングに参加しています。
よければクリックお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-10-19 00:11 | 日々の出来事
<< 持ち帰り寿司 | ページトップ | 桃ちゃん餃子の中華風スープ仕立て >>