Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
UFO?
昨日?
韓国ソウルの上空にUFOらしき飛行物体が出現したとニュースでやっていた。

テレビ画面で見る限り、あまりハッキリはしないが、白い小さい丸い物が、空にたくさん浮かんでいた。


ついに、来たか!UFO!!!
未確認飛行物体!
宇宙人の襲来だ!
地球侵略か?


な~んて、1人で密かにワクワク(?)していたが、
ニュースでもワイドショーでも、ほんのちょっと取り上げただけで、さらっと流されてお終いにされてしまっている。

いいのか?放っておいて・・・・と思う。
UFOだぞ。
宇宙人だぞ。
地球外生命体だぞ。


北朝鮮のテポドンなんて目じゃないぞ。
地球侵略されてしまうんだから。

なぜ、一大ニュースにならないんだ?
地球規模で秘密にしているのか?
Ⅹファイルみたいに、隠れて交信したり、隠れて研究したりしているのか?
地球防衛隊が守ってくれるのか?


本当にUFOだったら、明日、いや、今晩にでも地球は宇宙人に侵略されてしまうかもしれないのに・・・
とか、色々気になってしょうがない私。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-10-11 23:20 | 日々の出来事
<< いなだの野菜たっぷり煮と結納協奏曲2 | ページトップ | 菊花地獄 >>