Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
壊れちゃった愛用のMy長靴
私にとっては大変重要な問題が発生してしまいました。

大好きな庭作り作業にここ数年大活躍してくれた「長靴」がガバッと5センチくらい裂けてしまいました(涙)。

先日、花壇の水遣りをしていたら、長靴を履いているはずなのになぜか靴下のぬれる感覚がします。
変だな~と思いよく見てみると、右足の内側の継ぎ目のところがガバ~ッ!と裂けていたのです~。

「ありゃ~、私の庭作り土木作業に耐えてくれた長年の友だったのに・・・残念!」


それからここしばらく、安くて履きやすい長靴を求めてあちこち探し回っています。
いまどきのかっこいいステキな長靴はなかなか高価なお値段(汗)で、庭で泥んこになって石やレンガと共に酷使されるにはだいぶ勿体無い気がします。
かといって、昔よくはいていた普通の赤や紺のやつは、今更・・・・ちょっと・・・これか・・・・という感じ。

ということで、ご近所中の長靴を売っているお店を物色している最中です。
安くて少しおしゃれな長靴、買える所をご存知ないですか~?



ところで、例のiPhone4ですが。
「予約はしたけど、発売日にもらえるか微妙だ」と先日書きました。
発売日も早いもの勝ちで、早く行った順に売っちゃうんだろうか?
最後の方に行ったら、もう今日の予定台数終わっちゃいました~とか言われないだろうか?
だったら早く買いに行った方がいいんだろうか?
と、いろいろ考えていましたら、今日ソフトバンクさんからお電話がありました。
「当日は受け取りの人が一気に来ると混雑が予想されますので、予約した方々は何時に取りに来るか前もって聞いて、その時間は空けておくように致しますので」という親切な電話だった。
おかげで、発売当日に早く行って並んだ方がいいんだろうかという心配も吹っ飛び、決められた時間に行けば確実に買えることが決定し、一安心しました。
ソフトバンクさん、ご親切にありがとう!
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2010-06-21 23:55 | 日々の出来事
<< iPhone4がやってきた! | ページトップ | iPhone騒動記 >>