Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
iPhone騒動記
やっと週末、明日あさってとお休みなので、今日はこんな夜更かししてます。

ところで、話題のiPhone4なんですが。

実は会社の友達と一緒に買おう!と相談してそれぞれが予約しに行ったんです。
ところが、私は「仮予約の後、本予約に来てください」という電話を貰ってその日のうちに本予約して来たのですが、友達はその電話にうまく都合がつかず連絡がとれず、今日になって再度電話した所、
「今日で予約は一旦中止します。今日中にショップにこれなければ正式予約とならないため、発売当日はキャンセル待ちということになってしまいます。」と言われたそうです。

しかも予約殺到しすぎていて、予約していても発売日に引渡しができるかどうか・・・・とのこと。


なんだと~~!!
ってことは、私も当日iPhone4を手にできるかどうか微妙ってことですか?


なんてこった。
こんなに殺到するなんて。
すごすぎる。
アップル最強!


という事で、24日に無事iPhone4をGETできるかどうか、心配になってきました。
もう気分は盛り上がって、iTunesのAPPを舐めるように眺めてチェックしている毎日なのに・・・・(笑)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2010-06-18 23:34 | 日々の出来事
<< 壊れちゃった愛用のMy長靴 | ページトップ | ついに予約開始!iPhone 4 >>