Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
more...
カテゴリ
全体
日々の出来事
ガーデニング
病気のこと
イベント&遊び
食べたもの
未分類
人気ジャンル
ブログパーツ
お気に入りブログ
Animal Skin ...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
5泊6日のロングバケーション
4月29日から今日まで、7日間の長~いゴールデンウィークだった我が家の夫婦。
高速1000円に大いに乗せられて、娘のいる茨城まで車で遊びに行ってきました。

しかし、その旅は珍道中。
高速をビューンと飛ばせば約6~7時間で茨城まで行けるのに、それじゃつまらないからと、宮城県南部から太平洋側に出て、そこから海沿いの道をのんびりドライブ。
途中、福島県南部の道の駅で一泊車中泊し、翌日も寄り道しながら、4月30日夕方にやっとのことで娘宅に到着しました。

そこで3泊。
あっちいったりこっちいったりして、楽しみました。

そしておとといの5月3日にまた茨城を出発して、あちこち寄り道をして昨日の夜、6日ぶりに自宅に帰ってきました。

長~い旅で、楽しかったけど、本当に疲れました(汗)。
走った距離は、なんと1500キロ以上。

今日は、一日からだが全く動きません。
ちょっと座るとすぐ目が重くなって、ハッと気がつくと寝てる・・・っていうことの繰り返しで、一日を過ごしてしまいました(笑)。

明日から、その様子をちょっとづつ更新していこうと思っております。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2010-05-05 22:49 | イベント&遊び
<< 旅行1~2日目中間 | ページトップ | 送別会と今年初の庭片付け >>