Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
腰痛
もう、そう・・・かれこれ一ヶ月以上、腰痛に悩ませられています。

どうしても病院へ行かず、自力で治したいと思っているのですが、いっこうに治りません。
何かいい方法は無いでしょうか・・・・


元々は、ブログ中毒にハマって、変な格好でPCにへばりついていた事が原因かと思い、
ちゃんとPCデスク買って、姿勢を正してPC活動に取り組んでおりますが、それでも快方に向かう兆しがちっとも見られません。


やっぱり、病院行きでしょうか?


病院行くの面倒くさいだよな・・・・・
(そういう問題ですか!)



人気blogラインキング↓
e0012815_0414421.gif





だいぶ前の話題で、「今さらですか?」って感じなんですが・・・

大槌の帰り、釣り場を求めて釜石方面へ。
その後、釜石の駅前を通りました。


駅前の橋上市場が数年前に取り壊され、その代わりに、今は駅の横に立派な建物が建っています。

『 サンフィッシュ釜石 』
e0012815_1511017.jpg


中には、新鮮な魚介類や地元の特産物等がずらーっと並んでいます。
観光客とおぼしき人々がちらほらと。


その中で面白いものを発見。

e0012815_158795.jpg

『 ラガーラーメン 』 ガッツな味覚!

「ガッツな味覚」ってどんな味?
今更ながら、買ってくればよかったと後悔。
「ガッツな味覚!」をぜひ味わってみたかった~!

鉄鋼産業がまだ全盛期だった頃、松尾選手等が大活躍でとても強かった新日鉄釜石。
今は事業も縮小され、釜石の町並みもずいぶん淋しいものとなりましたが、
ラガーの熱き血潮はここでもまだ生き続けています!


がんばれ!釜石! と、心の中で思わず叫んだ私なのでした。



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-10-02 15:21 | 日々の出来事
<< 初湯豆腐 | ページトップ | 病院のエレベーターガール >>