Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
病院のエレベーターガール
先日、病院での出来事。


エレベーターホールで、昇りのエレベーターを数人が待っていた。


「 チーン! 」
「 来た来た 」


みんな乗り込む。


と、その時一番先に乗り込んだ20代半ば位の女性。

階数ボタンの前に仁王立ち。


そして、乗り込んできたみんなに尋ねる。



「 何階ですか? 何階ですか? ・・・・・・ 」 

そして、みんなの階数を押してあげる。


でも、その 「 何階ですか? 」 に気づかない人もいる。

気づかない人達は、ボタンを押そうと手を伸ばす。


それでもまた、「 何階ですか? 」


その女性のせいで、階数ボタンは、横から伸ばされた手と、その女性の手が入り乱れて、まるで「ツイスター」状態。
なかなかドアが閉まらないし。


その女性の後姿からは、
「 何で横から手を出すのよ!私が何階ですか?って聞いてるじゃない! 」 って言う怒りが、メラメラと伝わってくる。

怖い!

( このボタンは絶対私が押す! このボタンは誰にも触らせないわ! )



っていうか、
 
「 あなたがそこに立っている必要ないんですから。
 ちょっと一歩下がってくれれば、それでみんな解決するんですから! 」



人気blogラインキングに参加しています。
よければポチッとお願いします↓
e0012815_0414421.gif
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2005-10-01 23:33 | 日々の出来事
<< 腰痛 | ページトップ | 朝ごはんは卵二個分と滝沢村の花火 >>