Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
入院その後
おばあちゃんの入院騒ぎから3日。
今日は、出血がちゃんと止まっているかの再検査がありました。

私たちは仕事が休まれず、夕方遅くなってから病院へ行ってみると、病室がナースステーションのまん前から2つ隣の部屋に引越ししていて、この部屋はだいぶ動ける人たちがたくさんいます。

さて、検査の結果は。
出血は止まっていて、あとは潰瘍部分が治れば大丈夫のようです。
3日も寝たきりだったおばあちゃんも、年の割にはしっかりと話もできるし、歩いてトイレまで行ってきたということで、ひとまず安心しました。

あとは、徐々に普通食がたべれるようになれば完璧ですか?

退院は今週末の予定。
大事にならずに済みそうで、ほっと胸をなでおろした私とオットさんなのでした。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2010-02-08 23:28 | 日々の出来事
<< yuiさんのマイブーム | ページトップ | おばあちゃん入院 >>