Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
雪も待ってるわよ~。
雪が降る続き毎日寒い寒~い盛岡です~。

今日はかねてから買おうと計画していたこんなものを買ってきましたよ~。
e0012815_23525660.jpg

(笑)

先月から買おうと思っていたのですが、まだ本格的な冬じゃなかったからお店にもまだ並んでないかな~?と思ってずっと買わずに我慢していたのです。
先週からの冬本番の状況を見て、「よし!」と満を持して買いに行ったのに・・・・
お店ではもう、在庫売り尽くしセールをやってました(汗)。
なので、おしゃれなかわいいやつはもう売り切れてありません。

これだとちょっとおしゃれじゃないかな~・・・とは思いましたが、どうせ家の周りでちょこっと雪遊びするときだけしか着ないんだろうから、「まあ、いっか!。安いし・・」(笑)。


手袋も買ったし、雪も毎日降り続いているし、これでいつ「外で雪遊びしたい!」って言われてもOKですよ~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-12-19 23:51 | 日々の出来事
<< yuiさん2歳~! | ページトップ | おばあちゃんちに地デジ登場! >>