Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
忘年会と帰省準備
寒いですね~!

今日は盛岡も日中の気温がマイナスの真冬日だったでしょうか。
雪もチラホラ降り、結構白くなりました。
今週はずっとこんな気温のようです。
いよいよ本格的な冬将軍の到来です~(泣)。


さて、先週の土曜日から一泊で、会社の友達と忘年会に行ってきました。
場所は安比高原のちょっと北側で、自炊のロッジを借りての忘年会となりました。
お料理をみんなで持ち寄りにしたら、みんないろんな物を作ってきたので大ご馳走!
e0012815_2234329.jpg

3時チェックインしたあと、夜中の2時ごろまで大騒ぎの楽しい時間を過ごしました~。




さてさて、話はガラリと変わりますが。
年末に帰ってくるyuiさんの遊び道具がうちには何もないので、こんなものを買ってきてしまいました~。
e0012815_22355194.jpg

懐かしいですね~。
ボーリングです。
ウン十年も昔の私が子供のころ、実家の廊下で遊んだのとほとんど同じようなものがまだ売っていました。
あとは、積み木です。
これも昔からあるシンプルなやつ。
今流行の超精巧なおもちゃもたくさん売っていましたが、何だかすぐ飽きちゃうような気がして、シンプルなのが一番いいかな?と・・・

こうして、着々と帰省準備を整えていますよ~(嬉)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-12-15 22:43 | 日々の出来事
<< チョコ南部 | ページトップ | 焼き芋にビックリ! >>