Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
yuiさん帰省準備(早!)
一日中、会社の中にいると、今日の天気が晴れだったか雨だったか雪だったかさっぱり記憶に残っていない今日この頃。
今日のお天気は何でしたっけ?

とりあえず、夜はそう寒くない感じですね。
仕事帰りにスーパーまで行きましたが、「おお~!寒!」って思いませんでしたから。


かわいい孫のyuiさんのために、こんなものを買いました。
e0012815_23153597.jpg

大きさ14cmだそうです(ちっちゃ!)。


yuiさんがお正月に帰ってきた時に、あちら(茨城)では滅多に降ることの無い雪で遊ばせようという計画です(笑)。
ジャンプスーツ(?)は近いうちに「西松屋さん」で買うし、手袋も買わなきゃね。
帽子は・・・・持ってたかしら?

なんて、今からお外で楽しそうに遊ぶyuiさんの姿を想像しながら、一人ほくそ笑む私(変)。



お正月まで、まだ1ヶ月もありますので、それまで玄関に飾っておいて、出入りの度に眺めながら癒されたいと思っております~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-11-24 23:24 | 日々の出来事
<< オットさんのテレビ番組チョイス... | ページトップ | 冬支度 >>