Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
息子の熱のその後
今週火曜日、降り続く雪の中タイヤ交換をしている間、熱を出して寝ていた息子。
もう絶対インフルだと思って、急いで病院へやり、その間に対応方法をネットで確認したり、「まだインフルかどうかわからない」との診断を貰って帰ってきてからは寝ている間に具合が悪くなったら大変と、息子の隣の部屋に私の布団を敷いてそこで寝ることにしたり・・・と、緊張感をつのらせてひと晩を過ごしたのです。

そうして翌朝、様子を見に行って見ると「熱はだいたい下がった」との事。

でも、一度下がってもまた急に高熱を出すこともあるらしいし、まだまだ油断大敵だと、その日一日、私も仕事を休んで息子に付き添って・・・(いや、実際の所は、息子はずっと部屋でくつろいでいて私は一日中テレビを見ていたが・・・・)。

ともかく、そうやって慎重に様子を見ていたのに。



息子の熱はその後まったく上がらず。
鼻水が沢山出る以外は、特に悪そうな所も見当たらず。
昨日から、普通に仕事に行ってます。


結局インフルじゃなく普通の風邪だったみたいです。
大騒ぎしたのは私だけでした(汗)。
でも、よかったよかったですけどね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-11-20 23:25 | 日々の出来事
<< 冬支度 | ページトップ | タイヤ交換と、ついにインフル?! >>