Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
大大大大大好きなもの。
「天高く 馬肥ゆる秋」・・・・・・も、そろそろ終了のこの季節ですが、「私肥ゆる秋」はおかしな事にどうも一年中のようで(汗)。
この頃ますますボリューミーになって来た私。
「このままではイカン!」とちょっとだけ本気で焦りを感じるのですが、この食欲はどうしても止められません。


昨日、イオン~前潟~♪ をブラブラショッピングした帰り、スーパーからレストランコートを通って地下駐車場へ行こうとしたのが間違いでした。

レストランコートの入り口には、私の大大大大大好きなあのお店が有ったのです~。

e0012815_21265981.jpg


スーパーで欲しいものを買った後の私は、すっかりお買い物モードに突入していて、
「そうだ!シュークリーム買っていこう!この頃暫く買ってないし~。」と、その全てが脂肪となって私の身体に吸収されてしまうことなど頭のスミにも思い浮かばず、いそいそワクワクと6個入り一箱お買い上げ~!してしまいました。


帰宅し、まずは夕飯を食べ、その後早速1個をペロリ。

そして今日の午前中に、もう1個をペロリ。

そしてそして、もうそろそろ夕飯の仕度よって言う今日の夕方も、1個ペロリ。


3人家族の我が家に6個買ってきたんだから、本当は一人2個までのはずですが・・・なにか?




この3種類が2個づつ入ったセットで、980円でした。
e0012815_21374395.jpg

茶色のポチポチが乗っかったのが、クッキーシュー。
クッキーと思われるポチポチがちょっと甘めでした。
もう1つの丸いのは、普通のカリカリ生地のシュー。
これはいつもおいしい~♪
ドーナッツみたいなのは、今日食べたので、生地がしっとりしてしまっていてよく分かりませんでした。
中のクリームは3種類とも同じものが入っています。

それにしても、どうしてこんなにおいしいんだろう・・・(困)。
そして私は、どこまでブクブク膨れていくんだろう・・・・・・(困)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-11-15 21:47 | 日々の出来事
<< タイヤ交換と、ついにインフル?! | ページトップ | 5%に・・・・涙。 >>