Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
やふおく取引完了~!

またまた 「ヤフオク」ねたです(笑)。


24日の日曜日に”勢い”で落札しちゃった財布が、今日届きました~。

こちら ↓
e0012815_21435824.jpg

勢いで何も分からず落としちゃって、そうとうドキマキしたけど、幸運にもいい人の品物を落札できたので、こんなに早く手にすることが出来ました。
品物もきれいで、本物か?偽者か?は私には見分ける知識もありませんので、本物だと信じております!。
定番の長く使えるやつだと思い、満足しています。

は~、これで一安心。
やっと落ち着いた日々を送れます(笑)。


いや~、しかし。
オークションって凄いね。
何でもある。
同じ商品でも、高いものから安いものまで何種類もあって、どれを買えば一番お得か?ってよく考えないと、安く買ったつもりでも、そうでもなかったり。
ややもすると、入札ゲーム気分になっちゃって、ついつい高値をつけてしまいそうになるし。
危ないこともあるだろうし。

自分で自分を制しながらじゃないと、深みにはまってしまいそうな、そんな魅力的な?世界ですね。


ネットの世界って、どこまで広がっているのかとビックリすることが多いです。
ブログも、世界中の人と繋がることが出来るし、同じ境遇にいる人たちもすぐ見つけることが出来てしまいます。
ちょっと前までは、こんな世界があるなんて知りもしないで暮らしてきたのに。

「は~、世の中は広いな~。いろんな人がいるんだな~。」と、この頃つくづく思います。

上手に使えばすごくお得に便利に充実した生活が送れる道具だけど、下手に使うと何が起きるか分からないって・・・、そんな「おもちゃ」って感じですかね。
でも、今はネットの無い生活はもう考えられないって言うのが実情ですよね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-10-28 22:06 | 日々の出来事
<< 茨城に来ているば~ばです。 | ページトップ | 治療の総仕上げ >>