Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
皺の間の・・・・
放射線治療が終了し、今まで1ヶ月半ずっとお昼から早退していた仕事を、夕方まで一日中やることになった昨日とおととい。

治療前と比べてもそう忙しかった訳じゃないのに、なんだか疲れちゃって、昨日も帰宅後はついボ~っとしてしまいました。

治療中も、病院の後に買い物に行って夕方までブラブラ歩いたりしていたので、体力的にすごく落ちているって感じもしていなかったんですが、買い物と仕事じゃやっぱり違うようですね。

暫くの間はこんな感じだろうけど、元の体力まで回復出来るように頑張りますわ。
まだまだ以前のようにあちこち遊んで歩きたいし、飲みにも行きたいしね ♪ 




さて、残暑の残る9月始めから1ヶ月半の間、ほとんどちゃんと洗わなかった私の胸。
昨日、ちらっと見たときに気が付いたのですが・・・・

手術後の皮が引きつって深い皺のようになった部分があるのですが、その皺の中がよく見ると(いや、よく見なくても確かに)、黒い・・・・
ううっ・・・これはまさに 『 垢? 』

皺の中を指でこすってみると、それは「ピアス」の穴の香りがしました(汗)。


ということで、今日シャワーの時にその皺の間を何とか洗ってみようと試みたのですが、皺が硬くなってしまっていて指が間に入らず、なかなかきれいに洗えません。
あまり強行にやってもよくないかと思い、だいたいの所で諦めましたが、気になってしょうがありません。
それは・・・・
おへその穴の中に黒いゴミを見つけた時のような気持ちと同じです。
あまりいじらない方がいいと思っても、どうしても指を突っ込んできれいにしたくなる(笑)。
ああ~!歯ブラシかなんかでゴシゴシ洗ってきれいにした~い!
って、タイルの目地じゃないんだから。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-10-17 21:22 | 病気のこと
<< かわいいお客様 | ページトップ | 放射線治療終了~! >>