Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
7月10日 ついに水抜き
大雨・大風 → 晴れ  26~27℃


おっぱいの張りが余りにも気になってしょうがないので、今日やっと重い腰をあげて病院へ行ってきた。

今日の先生は、手術を執刀してくれたヒゲのT先生。
直前に電話を入れたら「今日は手術の日なので、午前中に来てくれたら手術の合間を見て診察します」とのことだった。
行ってみたらその通り。手術着のままボウシまでかぶったままの診察してくれた。
忙しいところ、スミマセンネ。 

注射器でプスッと針を刺して水を抜いてくれた。
痛いかと緊張したけど、全然痛くなかった。刺したことさえ感じない。
その゙部分、神経が切れてるんだね。

なんだ、良かった~。

「また溜まるから22日も来て下さい」って言われた。
ハイ、了解です。
痛くないんだったら、何回でも来ます(笑)。


その後、美容院まで足を伸ばした。
そしたら、ちょっと伸ばしすぎたみたいで、帰りはクラクラした(汗)。


会社の友達が2人、お見舞いに来てくれた。
ケーキとメロンを、沢山もらった(嬉)。


先生からマッサージの仕方を教えてもらった。
今まで、ただズラ~っと全体をなでていたけど、そうじゃなくて、固くなってしまった所に指を当てたらその部分をコリコリと揉み解すようにすればいいらしい。
そして、全体を揉み解すとOK。
夜、寝る前に早速やってみた。
痛い部分が解れて楽になるような気がする。

よし、この調子で明日からもマッサージするぞ~!

そういえば、夕べは何故か全く眠れなかった。
一晩中眠れず。
今日は、頭がボ~っとして血圧も上が100位しかなかった。
今日は外出もしたし、お客さんも来て疲れたから、眠れますように~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-10 23:05 | 病気のこと
<< 大風被害 | ページトップ | 24年ぶりの感触 >>