Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
7月6日 弟が来た。
晴れ!の一日。
午後から 暑い!!


今日は10時頃、弟が遊びに来た。
久しぶりに会ったね。

でもまあ、特に変わったところも無く、一安心と言えば一安心。
仕事もまあまあ楽しいらしく、職場の同僚とも仲良くやっているとのこと。
「忙しい!忙しい!」と言っていたが、仕事そのものはイヤじゃないらしいから、まあ大丈夫ね。

後は、気になるのはやっぱり健康ね。
独身一人暮らしだから、食事がね・・・・
近所の仕出屋さんから「おかず」だけ作ってもらって食べているとのこと。
とても親切に色々面倒みてもらっているらしいからちょっと安心したけど、でも本当はお嫁さんをもらってくれれば一番いいな。
こればっかりは、みんなが思うようには行きませんからね~。

いいご縁がありますように。


体調は・・・ほぼいいかな?
たまに動悸がするのは以前からだけど、原因は何なんだろうな~?
やっぱり更年期かな~?

おっぱいは、相変わらず「張ってる」感じ。
傷はほとんど痛くなりつつある。
マッサージすると張ってる感が少々和らぐので、ついつい頑張ってやってしまう。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-06 22:45 | 病気のこと
<< 草取り1時間 | ページトップ | 日常生活を取り戻す! >>