Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
7月3日 息子の誕生日
今日は、息子の24回目の誕生日~~~!

早いね~。
あの日からもう24年も経ったんだなぁ。
ここまで健康で無事大きく成長してくれて、本当によかった。
今後は、元気で明るく充実した人生を送ってくれることを心から祈ります。
ホント!

私が生きているうちに、病気とか怪我とかして苦しんでいる姿だけは絶対見たくない。
だから、そこんとこヨロシクね!

誕生日だからか知らないけど、息子が大きなデジタル液晶テレビを買って来て、しばしそれに夢中になる親子2人でした。


午前中は、友達が3人お見舞いに来てくれた。
久しぶりに大きな声で笑った。
やっぱり笑っているのがいいね。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-03 14:30 | 病気のこと
<< 息子24歳! | ページトップ | そろそろ(もう?)退屈・・・ >>