Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
7月2日 庭に出てみた。
くもり → ゲリラ豪雨 → くもり → 小雨    日中は暑い(少々)


療養2日目。
もうすでに飽きつつある。
普通の休日のように、長靴履いて手袋して外に出たくなる。
でも、出るとたぶん4~5時間は止められなくなるので、今日はサンダル履きで外に出た。

雨で倒れた「ガウラ」周辺を整理ちょっぴり。
その他、倒れているものに支柱を立てて縛った。
モッコウバラのシュートが激伸びている。
バラ「マチルダ」に2番花の蕾が付いている。


その後、退院後初のシャワーを浴びた。

おっぱいの傷跡も初めてちゃんと見た。
傷そのものはキレイで大丈夫そう。
形もそれほど崩れていないし。

でも、やっぱりボ~っと熱くて固い。
マッサージはしたけど、仕方がイマイチ分からず。
自己流。
腫れぼったい感じが少しでもよくなってくれるといいんだけどな。
傷はちょっと痒いわ。


今夢中のDS「おいでよ動物の森」は、今日、たぬきち商店が休みだったのでさっぱりつまらなかった(涙)。


明日は、会社の友達がお見舞いに来てくれるらしいぞ。
それから、息子の24回目の誕生日だ。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-02 10:45 | 病気のこと
<< そろそろ(もう?)退屈・・・ | ページトップ | 7月1日 療養の一日 >>