Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
6月30日 家に帰ってきた~。
家に帰ってきた~。

一週間ぶりだけど、その間に手術があって病人だったってこと、どうかすると忘れている。
でも、やっぱりちょっとフラッとして、「ああ、そうだった」って思う。
その程度の軽い入院だったってことかしらね。


でも頭の時もそうだったけど、術後初めてする時(例えば入浴とか食事の支度とか)は、フラフラして気分が悪くなるけど、2回目からは普通にできる。
不思議・・・・
だから、明日からはきっともう、今まで通り動けそうな気がする。


庭がすごいことになっていた。



今、ベットの中。
もう寝ます。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-06-30 22:00 | 病気のこと
<< 7月1日 療養の一日 | ページトップ | 6月30日 朝 いよいよ退院 >>