Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
6月28日 手術2日目
今日も晴れ!暑くなりそう。


手術後2日目。

無事手術も終了し、結果も予想通り良好とのこと。

リンパ節への転移も無く、最低範囲のみの切除で済んだ。
よかった。

傷は、時々ビリビリッと痛いけど、昨日よりは今日のほうがだいぶいい。
点滴も夕べで全部終了し、今は胸からの管が1本入っているのみ。

歩くのはまだ少しフラフラするけど、なるべく歩くようにして元気を出そう。
ちょっとずつ治っているのを実感できるのは嬉しいものだ。


明後日、退院できそう。

今は、胸の管を早く取りたい・・・・それだけだな。
あとは、思い切りシャワーを浴びたい!
病室は 暑い!!


手術後すぐは、切った所の痛みもそうだが、喉にタンが絡んでなかなか取れず、息をするのが苦しくて大変だった。
でも、酸素は100%取り込めているから大丈夫ですよ、って言われたので、我慢して過ごした。
昨日からはだいぶ楽になり、夕べはぐっすり眠れた。

日一日と治っていく直感は励みになる。
しかし、病院の一日は、長い・・・・
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-06-28 09:20 | 病気のこと
<< 6月29日 午前11時 | ページトップ | 6月25日 夕方 準備万端 >>