Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
半分終了!
すっかり秋めいたきた盛岡です。
今朝の最低気温も10度前後ですかね?
寒~い朝でした。

ついこの前まで「暑い~!!」って言ってたのがウソのようです。

そんな今朝は、深~い霧に包まれた朝。
e0012815_2222137.jpg
でも、こんな日はこの霧が上がるといいお天気になるんですよね。


この頃暑くなくて汗をかかないせいか、胸の赤紫の線がなかなか消えなくなりました。
この前書いてもらったのが、先週の金曜日。
もう一週間も消えずに頑張って残ってくれています。

それにつけても思うのは、このおっぱい周辺部分は今月初めからお風呂でもほとんど洗ってないし、ついこの前まで暑くて汗だら~っ!としてたし、確実にアカまみれだよな~ってことです。(涙)。
まだ来月半ばまであと1ヶ月近くはこのままだと思うと、治療が終わって「洗っていいよ~!」となった時がとても楽しみです。
思いっきり石鹸つけて洗いたい!(笑)。


今日は「放射線治療の半分が終わるので確認のための写真を撮ります」と言われました。
「は~、もう半分終わるのか~。結構あっというまだったな・・・」と感慨ひとしお。
写真を撮るといっても、治療台に寝たままで機械が勝手に撮っていたようです。
なので、普段の治療(左右から2回照射)に+写真撮影30秒くらいで終了でした。

そんなおっぱいちゃんの今の状態は・・・
痛みや苦痛はほとんどなし。
色がうっすら茶色っぽくなってきたかな~?
たまーに、脇の下辺りがチクチクとかズキンとか痛い時もある。

そんな感じ。


明日から6連休に入る私ですが、身体の調子はどこも悪くないから何かしたいんだけどどうなんだろうな~?と思います。
旅行とか、庭仕事とか、ドライブとか・・・
どうなんだろうな?
おとなしくしていた方がいいのかな~。
普通に汗水流して動き回っても大丈夫なのかな~。
家にずっと閉じこもっているのも何だし・・・とか、考えています。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-09-17 22:49 | 病気のこと
<< 石敷き作業、一応完成~! | ページトップ | 盛岡秋祭りの山車「の組」 >>