Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
頑張ってるね、花巻東!
甲子園が毎日大変なことになっておりますね。
花巻東、今日も頑張りました!

いや~、正直言って「菊池君」が降板したときには、ああ・・・これまでか・・・と思いました。(ごめんなさい)
猿川君も急にピッチャーって言われても大変だよな、と思っていたら、やっぱり打たれる打たれる。
もうテレビを直視できなくて、背中を向けて別なことして音だけ聞いていましたよ。
まさか、同点に追いつけるなんて思ってもなかったし、まして10回で逆転しちゃうなんて。
もうビックリするやらホッとするやら、「こんなに頑張って勝っちゃうんだったらちゃんと見てるんだった」と自分勝手な後悔をしたりと、そんな今日の野球観戦でした~。

明後日の準決勝も、全員野球でぜひ頑張ってもらいたいです。


さて、明日は毎年恒例の「大曲の花火」を見に行ってきます。
今年は高速道路通行料が1000円なので、遠くから見に来る人が増えて、ますます混雑するんじゃないかという噂もあります(汗)。
いつもの駐車場が確保できればいいな~と思い、少し早めに出発するつもりですが、果たしてどうなるでしょうか?
お天気は良さそうなので、楽しみです。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-08-21 22:52 | 日々の出来事
<< 大曲の花火見た話(今頃) | ページトップ | 近況報告 >>