Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
yuiさん、娘さん帰省中。
暫く更新を休みました。
8月2日に帰省するyuiさんと娘を連れて茨城から帰ってきました。

その後は毎日が目も回るようなスピードで過ぎて行きまして、更新もついついしそびれています。


私の体調もほぼよくなりましたし、家の中はじじばばだけの生活の何倍も賑やかになったし、仕事にも行かなきゃならないし・・・・ということで、あと暫くは更新も滞ることと思いますが、みんな元気で暮らしています。


庭の花たちも梅雨の明けない蒸し暑い中、ボウボウと生い茂っております。
でも、yuiさんたちが居るうちは、庭はまあ後回しで(笑)。
秋になって涼しくなってきたら、またお手入れしてあげるから・・と言い聞かせています。


明日は、動物公園に行く予定。
お天気が少々気になりますが、初めて見る本物の動物達を目の前にした時のyuiさんの反応が楽しみです。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-08-06 23:58 | 日々の出来事
<< 近況報告 | ページトップ | 東京駅 >>