Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
休養もラストスパート
そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなってきた今日この頃です。
今日の盛岡は久しぶりにお天気に恵まれ、「ああ、この天気が昨日だったら”日食”が見えたのに~~涙」という感じです。

来週から仕事復帰の予定なので、もう「具合悪い~!」なんて言っていられなってきました。
そこで、ここ数日は体調を整えようと用も無く外出しています。
今日は、午前中の1時間弱、近所を散歩しました。
でも、この辺は住宅地なので、そこに住んでいる人意外はあまり歩かないという場所。
なので、用も無くフラフラ歩いていた私は、何となく不審者っぽかったですね、きっと。


庭の植物達も、いつの間にか夏の花に変わっていますね。

バラ「マチルダ」も沢山の2番花を咲かせています。
e0012815_21057100.jpg


近くで見ると、怪獣に見える花。
e0012815_2115845.jpg


こんな可憐なクレマチスも。
e0012815_2124632.jpg


夏の花たち
e0012815_2121511.jpg

e0012815_213866.jpg

e0012815_2132877.jpg


「ワレモコウ」だと思っていたこの植物、
でも、この咲き始めを見ると、ワレモコウじゃないかしら?
e0012815_2152120.jpg

[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-23 21:10 | 日々の出来事
<< 豪雨の南郷ジャズフェス | ページトップ | 人体は不思議だ~。 >>