Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
24年ぶりの感触
病気ネタです・・・・

手術した痕に水が溜まったようになり(溜まるものだそうです)、まるで授乳中のおっぱいのように張って(24年ぶりの感触です・・笑)苦しくなったので、重いお尻をあげてとうとう今日病院へ行って来ました。

注射器で水を抜くと聞いていたので、また痛いのかな~?と心配していたのですが、全く痛くありません。
頭の手術痕もそうなのですが、皮膚を切るとその部分の神経まで切れてしまうことがあるそうなんです。
今回もどうもそういう状況のようで、触ってもサラサラとした感じで、余り痛さを感じないようになっています。
なので、注射の針を刺しても、全く痛くなかったということです。
なんだ、痛くないんだったらもっと早く行けばよかった・・・・。



ところで、退院以降はじめて車を運転して一人で出かけたのですが、ちょっとボ~とするくらいで特に運転にも支障はありませんでした。
病院も予約してから行ったので、割りと時間もかからず午前中に終わってしまったし。
具合も特に悪くありません。


と、ここで調子に乗った私は、病院の後に、美容院へと足を伸ばしたのです。
実は、「どうせ入院するんだし・・・・」と、伸び放題のボサボサ髪だった私。
カットとパーマもかけてもらい、サッパリとしました。


でも、やっぱり一気に外出を頑張りすぎて疲れたのか、帰りの車の運転はちょっとフラフラ。
「もう少しだ!がんばれ私!」と、励ましながら帰ってきました。(危ない危ない)


日常生活を取り戻す!第二段階。
余裕でクリアです(笑)。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-10 17:26 | 日々の出来事
<< 7月10日 ついに水抜き | ページトップ | 7月8日 おっぱい張る張る >>