Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
日常生活を取り戻す!
休んでばっかりいると、今日が何日で何曜日か分からなくなりますね。
今日は7月5日(日曜日)のようですね・・・。

今日の天気は、梅雨とは思えないほどの快晴!
入道雲モクモク~!のいいお天気でした。

午前中家の中でゴロゴロしてばかりいたので、「これじゃいかん!」と、ちょっとだけ外に庭の様子見に出ました。
様子見なので、当然化粧どころか日焼け止めもしてないまま、でも外に出てしまえばあちこち気になり、結局スッピンのまま小1時間直射日光浴びまくりました(汗)。
今までの、「外に出るときは厚化粧して長袖で首にはタオルでボウシを目深にかぶる」っていう努力もここ2、3日で丸つぶれですよ~。


午後からは、オットさんに付き合ってもらって退院以来初めてのスーパーにお買い物に出かけました。
いつもはオットと一緒だといらないものまで買っちゃうからと、一人でさっさと行って来るのですが、こんな時だけ、
「買い物、一緒に付き合って行って頂戴~。」とお願いです。
だって、米が安かったんですよ。
米を買いたかったんです。それも2袋とか。
重いでしょう?
病み上がりにはムリですよね~・・・・・(笑)。
久しぶりの外出で長い時間歩いたので、ふらふらするかな~?とちょっと心配だったのですが、全然大丈夫でした。
よかったよかった。
これで、一人での外出にも自信がつきました。
美容院にも行かないと、こんな伸び放題のすごい髪型じゃ仕事に復帰できませんから(汗)。



さて、明日は何して過ごそうかな~?
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-07-05 21:48 | 病気のこと
<< 7月6日 弟が来た。 | ページトップ | 7月4日 マッサージ? >>