Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
いよいよ明日です。
先日、超直球勝負でみなさんに報告した入院、手術の日がいよいよやってくることになりました。
明日、入院します。
今日はその準備・・・・入院用品と、こころ・・・・のため、仕事はもうお休みとしました。

午前中は庭の見回りをして、気になるところをちょこちょこ直したり、日曜日に花巻のコメリで買ってきた特価品のミニバラ3鉢を一回り大きな鉢に植えなおしたり。
あとは、鉢植えを一箇所に集めました。
e0012815_21323131.jpg
入院中、オットさんに水遣りをしてもらうためです。
これで約半分です。
集めると結構あるな・・・。
しかも、細かいのばっかり。


昨日の夜すごく強い雨が降り、今朝も強風が吹き荒れていたので、倒れている花があるのでは?と心配していたら、案の定ありました~。
ちょうど生え際からグニャっと3本も。
あ~あ、かわいそうに、もうすぐ花が咲くはずなのに。
静かに起こして支柱を立ててあげましたが、助かるかどうか・・・です。


退院する頃にはこの花たちの様子もだいぶ変わっているんだろうなと思います。
結構心配(笑)。
いない間も、頑張ってね~。



ということで、更新は暫くお休みします。
では、また~。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-06-23 21:47 | 日々の出来事
<< 今日から入院 | ページトップ | ご当地調味料の旅 >>