Top

今日はどんな一日かな?岩手の盛岡から日々の様子を綴ります。
by kokemomoj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
"ST-flower1" Skin by Animal Skin
今日もガーデンショップへ
お天気がよくて暖かくて風が強~い日だった今日。
花粉症の方々にはお見舞い申し上げます。

三連休中日の今日は、お天気に釣られてガーデニングショップ回り。
といっても、ホーマックですが。


南イオンの前にある、ホーマックスーパーデポは沢山の買い物客であふれていました。
季節がら、花苗売り場も大賑わい。
皆さん、たくさんの花苗を買っていましたよ。
私がまだガーデニングに目覚めていなかった去年の今頃もきっとたくさんの人たちで混雑していたんだろうけど、興味がないってすごいね。
全くスルーで通ってましたよ。
それが一年後にはこんなになっちゃうなんて(笑)。


で、今日もまた苗を買ってきました。
その他にも、レンガを見たり、ラティスを立てたいと思っているのでその偵察とか。
あれこれ見ていると、時間のたつのも忘れます。

ああ~、もっと前からこんなステキな趣味に目覚めればよかったのに。

今日買ってきた苗は明日寄せ植えにします。
出来上がったら、写真のせます。


今日の息子弁当はこれ↓
e0012815_2133185.jpg
鳥の照り焼き
ブロッコリー
かにシュウマイ(冷食)
きゅうりとメンマの胡麻和え
プチトマト


若干ごはんのとおかずの量のバランスが変?
おかず多すぎ。
[PR]
Top▲ by kokemomoj | 2009-04-11 21:40 | 日々の出来事
<< ガーデニング三昧の一日(あ~楽... | ページトップ | ゴクラクゴクラク >>